No.218へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
削除キー
投稿キー
画像のキーを入力してください。投稿キーの画像

「扉の向こうで」@2月公演

名前 ... FUKADA
Eメール ...
URL ...

2月7日(日)16時20分から 府立文化芸術会館ホール
Kyoto演劇フェスティバル 参加作品

今回も山口さんの書き下ろしですが、今までの作品とは趣きが違います。

強い雪と風が吹き荒れる日 さびれた雪国にある久子の店に
岡崎美幸と名乗る女性がやってくる。
自分の素性を隠し、旅行者のふりをして久子に接触した美幸は
きっかけを作って家に上がり込む・・
サスペンスタッチの作品の中に母親の大きな愛を感じて下さい。
ラジオドラマのスタジオの雰囲気をお届けします。

お楽しみいただけると思います。
是非 お出かけください。
前売りチケットお申込みはネットからもOK。
お問い合わせメールに送信してください。

投稿日時 ... 2015年12月07日(Mon)09時51分 ... (No.218)

Re: 「扉の向こうで」@2月公演

名前 ... 物部俊之
Eメール ...
URL ...

伺うよういたします、たのしみにしています。

投稿日時 ... 2016年01月02日(Sat)12時52分 ... (No.219)

Re: 「扉の向こうで」@2月公演

名前 ... 物部俊之
Eメール ...
URL ... http://monobe.info/sousaku/index.cgi

第37回Kyoto演劇フェスティバルを観に行ってきました。お誘いいただいた京都放送劇団「扉の向こうで」山口陽一作、以前に少しご縁がありまして、観に行ってきたのですが、ふむ、良い感じです。
寒村を舞台にした小さなお店の中で二人の女性が演じる対話、一般論からじわじわとお互いの今までの人生を賭けたやりとり、そして、開放へと向かう舞台の流れは、なるほど、すごいなと思いました。

投稿日時 ... 2016年02月07日(Sun)21時48分 ... (No.220)